雑貨屋powder*の入荷情報や更新情報
日々の綴り. . .をストックします*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いろんなご縁
 

寒いなーと感じる日が続いていましたが

今日は朝から暖かい日でした。

夜のうちに、次の日に着るものを選んでおくけど

やっぱり朝起きてから感じる体感で、変わって来ちゃいますね。


最近、娘の受験勉強のせいか

スーパーへの買い物と、娘のバレエの送り迎え以外

ほとんど家から出ない日々が続いています。

ちょうどお取り寄せなどのご注文が殺到していて

仕事も忙しいこともあるのですが

ほんとに出かけないから、買い物もしていなくて...

ネットでの買い物も、ほぼ実用品ばかりで

洋服なんて買っていませんでした。





そんな中、いつもTwitterで仲良くしてもらってる

toccoさんの作るこのベストに一目惚れ♪






レースが可愛いんです〜(^ω^)

そして、背中に入ったギャザーと裾のイレギュラーが

ふんわり優しく見せてくれる。

Wガーゼコットンのスカラップレースベストです。

こちらをオーダーさせてもらいました。

着画、撮ろうと思ったけど、今度ショップの撮影のとき

こっそり出てくるかも〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

toccoさんはナチュラルシックなお洋服をつくり

ネットショップで販売されています。



toccoさんのHP...

licot





twitterやFacebookで

お知り合いになった方々はたくさんいらっしゃいます。

こうして、お互いの気持ちが行ったり来たり

それって素敵だなと思います。



今まで、私はわりと人見知りというか

ネットの世界に対して

少し一線を引いていたところがあったけど

今はネットだからこその

付き合いもあるんじゃないかなと

気軽に構えて、みなさんと楽しくさせてもらっています。

この世界も10年以上になるけど

今になって、ようやく外に目を向けられそう。




お友達シリーズ、まだ続きます(笑)


こうしたご縁で、powder*のお客様も

色々なサイトを見て頂いて

輪を広げて行ってほしいなと思っています♪






スカラップレースのところを

折り返したり、そのままストンと着たり

ほんとにストールのようにくるくる表情が変わるベストです。

1年中着れそう。

toccoさん、大切にするね(*^o^*)

ありがとうございました。































- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>