雑貨屋powder*の入荷情報や更新情報
日々の綴り. . .をストックします*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うちの鬼ちゃんより再入荷のお知らせ


暖冬とはいえ、まだ寒い毎日ですね。

今日は、久しぶりに娘と大型S.Cに行ってきました。

春から大学生の娘、そろそろ少しずつ色々と準備していこかーということで


娘用の洋服などを買いに行ったのです。

今までは、学校(部活)とバレエ以外に興味がなくて

洋服あっても着て行くとこないし、最低限でよし、という娘だったので

最近は買い物にさえ行かなくなっていました(^^;

でも今日は、ようやく自分が大学に行くというイメージができたのか

 
自分が好きなテイストの服にテンションも上がって、

ふたりで楽しく買い物三昧。といっても、すべて娘のものですが

若い子の買い物はやっぱり楽しいですね♪






さて、昨日、再入荷商品を更新いたしました。

「Display」
ラベルシルバーパヒュームキャンドル
モノグラムパヒュームキャンドル
フレンチレーススタンドプレート

「Cafe&Kitchen」
フレンチモールドプレート*Lサイズ
フレンチモールドプレート*Sサイズ
フレンチチーズボード

以上、6点が入荷しております。
すでにお買い物ができます♪






エクリュの写真は、節分の日の写真。

小さな鬼ちゃんのお面と格闘して、したり顔を決めたり

撮影に疲れてうんざりしたり...

表情豊かなエクリュと毎日ラブラブしております。









 
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>