雑貨屋powder*の入荷情報や更新情報
日々の綴り. . .をストックします*
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うるう年の誕生日のこと。

考えてみたら、2月29日。

うるう年じゃないですかー。これは更新しなくては、と更新笑。

そして、わたくし 27日にまたひとつ歳を重ねました。






この一年間、果たして満足の行く一年だったのかなと思い出しても

思い出せません。自分のことはさっぱり。

思い出すことといえば、やっぱり娘のことばかりで、この一年といわず

この数年は、親子で悩みながらも少しずつ前に進んできた、という感じでした。

なので、「自分の一年間」という意味では、実は空っぽなのではないかなとも。


本当はそんなことはないのだろうけど、どこかに行っても何をしても

心のどこかに、、頭の隅っこに、、常に娘が存在していて。


これからの一年は、仕事もプライベートも、もっと自分の道を

踏み固めていかなくてはと思っています。


今までは、私が前にいて、娘の手を引いてきた道を

今度は、先に歩く娘を後ろから見守っていかなくては。


なんて思った誕生日でした。




27日は娘にハッピーバースディを歌ってもらい、夜は友人たちと

泣くまで笑って過ごし、昨日は両親たちにお祝いしてもらいました。

SNSでもたくさんのお祝いのお言葉をいただき、感謝感謝です。

バイト代が入ったら娘がプレゼント買ってくれるって言ってたけど

ほんとかなぁ( ´艸`)

楽しみに待つことにします。






















 
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>